yushin_life_partner01

株式会社友進ライフパートナー 072-238-3800

住宅ローンのレスキュー隊!返済問題の解決を行い、新たな未来を築くお手伝い

大阪府堺市堺区中瓦町2-3-21 友進ビル

住宅ローンのレスキュー隊!返済問題の解決を行い、新たな未来を築くお手伝い

事業PR

住宅ローンのレスキュー隊
「誰に相談したら良いのかわからない」
という方へ
住宅ローン返済問題の解決コンサルタント

私は創業以来今日まで、新築分譲住宅や中古住宅をはじめとして、事業用地の売買や仲介を通して、地域のお客様とたくさんの縁を育んできました。
離婚と住宅ローンの問題、相続や破産など、不動産に関わる数多くの相談を受けるうちに、住宅ローンの支払いに困っている人の多さに驚き、「その人たちの役に立ちたい」と決意し、住宅ローンの返済問題解決コンサルタントとして、「住宅ローンのレスキュー隊」を立ち上げました。
住宅を購入する際に、通常ローンを利用しますが、返済期間は20年、30年と長期間にわたるので、全額返済までに環境・経済とも様々な変化が起こります。
高度経済成長のように賃金が右肩上がりの時代は終わり、サラリーマンを取り巻く環境は以前に比べて厳しいと言えます。
このような時代において、ゆとり返済終了後に返済額の増加に苦しんだり、自宅を売却してもローンの全額を支払うことができなかったりするケースが増えています。
私たちはそのような問題や悩みを抱えている方に、解決方法を提示していくことで、新たな未来を描くお手伝いが出来ればと思っております。

離婚と住宅ローンの問題
破産と住宅ローンの問題
相続と住宅ローンの問題
そのまま住み続ける方法の提案
引越し代を多く捻出したい
家族の名前で買い戻したい
将来がとても不安なので、高く売却して残債を減らしたい
など、住宅ローンにまつわることでしたら、何でも相談してください。
あなたの「困った」を相談して「良かった」に変えていきます。
相談は無料です。

得意エリア

大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県の全域

取扱業務

売る

  • 戸建(中古)
  • マンション(中古)
  • 収益物件
  • 工場・倉庫
  • 土地

ホームページ

http://www.yuushin-lp.jp/ ( 外部リンク )
http://yuushin-rescue.jp/ ( 外部リンク )

免許番号・所属団体・保証協会

免許番号 大阪府知事(3)第53383号 
所属団体 大阪府宅地建物取引業協会
全国宅地建物取引業保証協会

ご提供いただいた情報に基づいて掲載しております。最新の情報については直接ご確認ください。

インタビュー

定休日と営業時間を教えてください。

年中無休で営業しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
営業時間は、9時から19時までとなっております。
緊急性を要する場合は、時間外でも対応いたしますのでお問い合わせください。

対応エリアを教えてください。

大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、和歌山県にお住まいの方を対象としております。
住宅ローンの支払いや滞納等でお困りごとをお聞かせください。

アクセスMAP

〒590-0077
大阪府堺市堺区中瓦町2-3-21 友進ビル

34.57469864293685 135.48377112551304